ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

雨の比奈

岳南電車
天気に嫌われ雨の中。

幕が上がる号に乗りたくて。

別に鉄道ファンじゃないけど。
車内も少し、写真に撮る。

車内は撮影禁止シールが地味に貼ってあったので、
車内で撮りたい気持ちを我慢して。

車外から。

当然初めての岳南電車
単線で、一両編成で。
ほとんどの駅が無人駅で。
比奈駅無人駅で。

駅前、1台のみ停車しているタクシー営業所と、
シャッターの閉まった店。
そして、工場につながる道しかなかった。

人が働いている感じはするが、
人が住んでいる気がしない駅前だった。

幕が上がる号車内は、
95%ぐらい幕が上がる関係のポスター。

それは見事。

今回は雨が降っていたんで、
他の駅前とかを探検していない。

また来るか。

今回は、3月のみ走っている幕が上がる号に乗ることが、
最大の目的だったから。それは、達成。

3月。
まだ終わってないけど。
山形行って、
仕事の関係で、
2回四国行って、
そして今日静岡。

毎週東京を離れているのだが、
こんなの人生初。

仕事がな。
年明け後、
忙しさが増してきた。
体力以上に、
精神的に、クタクタ。

そんなか、
幕が上がるサントラ盤を聴きながら、
眠りにつくのが、
個人的流行。