ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

更新できなかったわけがある!

あーちゃん。
ブログ更新できていなかったの、
当たり前だよね。

そんな暇ないくらいに、
考えて、
覚えて、練習して。


ご苦労様でした。
お疲れ様でした。

AYAKA-NATIONのために、
この期間を、
全力で使ったので、
ブログを書く暇なんて無かったよね。

そう考えると、
土曜日のライブに参加できて幸運だった。
感動が後からも、襲ってくるな。

あーちゃん。

ようやく、
時間ができて、
ブログ更新。
☆AYAKA-NATION2017でした。あーりんです。☆ | ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba

今回の”チームあーりん”のメンバー紹介が載ってる。
”チームあーりん”のメンバー皆さんに、感謝します。
楽しかったです。

写真も、ブログから。

ね!
ミュージカルやろ!