Hatena::ブログ(Diary)

hpnpjikの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2017-04-29

はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/04/29 05:19:29 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

投稿日: 4月 29, 2017 投稿者: hpnpjik
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/04/29 00:36:34 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/A7YO50b9qkA
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
RT @yashi09: 取材ネカマを募集したら過去に自分を騙していたネカマと会うことになった地獄のような記事、公開されました。できれば見ないでください。ネット上で女性を演じる「ネカマ」って何なの!? 昔自分をだましたネカマ直接対決してみたhttps://t.co/… 6 hours ago
RT @muuta_muuta: @R2_rope @itoi_shigesato 県の出先機関に小学生が職場見学に来たのですが、感想に「机の上にマグカップが置きっぱなしになっていました」「お茶を飲みながら仕事をしていました」「なぜ飲みながら仕事をしているのですか」とお茶関係が… 7 hours ago
RT @R2_rope: 警察って、お上が県警で、その上が国(警察庁)。デカい組織だから変なクレームにはなびかない。消防はまず市町村消防本部、その上が役場。本部や役場は議会に頭が上がらない。だから市民(有権者)のご意見は絶大だし、仮に災害対処能力を削るようなご意見も普通に通… 7 hours ago
RT @R2_rope: それでも住民からの度重なるクレームや、クレームを入れられた病院からのクレームにより「サイレンを鳴らしてはいけない交差点」や「緊急走行時は迂回する道路」なるものが存在する。皆さんが救急搬送されるとき、そういう経路が必要にならないと良いですね。 7 hours ago
RT @R2_rope: 救急隊員にベッカムコーヒーを差し入れするのがイギリス。現場の警官や消防士に大量のスタバが届くのがアメリカ。現場に「頑張れ消防士」の横断幕が掲げられるのが香港出動続きで昼も夜も食べてない救急隊員が、車内で缶コーヒーを飲んでると119にクレームが… 7 hours ago
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/

2017-04-28

はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/04/29 00:36:34 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/04/28 19:43:01 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/LBN450b9216
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 4月 28, 2017 投稿者: hpnpjik
RT @yashi09: 取材ネカマを募集したら過去に自分を騙していたネカマと会うことになった地獄のような記事、公開されました。できれば見ないでください。ネット上で女性を演じる「ネカマ」って何なの!? 昔自分をだましたネカマ直接対決してみたhttps://t.co/… 2 hours ago
RT @muuta_muuta: @R2_rope @itoi_shigesato 県の出先機関に小学生が職場見学に来たのですが、感想に「机の上にマグカップが置きっぱなしになっていました」「お茶を飲みながら仕事をしていました」「なぜ飲みながら仕事をしているのですか」とお茶関係が… 2 hours ago
RT @R2_rope: 警察って、お上が県警で、その上が国(警察庁)。デカい組織だから変なクレームにはなびかない。消防はまず市町村消防本部、その上が役場。本部や役場は議会に頭が上がらない。だから市民(有権者)のご意見は絶大だし、仮に災害対処能力を削るようなご意見も普通に通… 2 hours ago
RT @R2_rope: それでも住民からの度重なるクレームや、クレームを入れられた病院からのクレームにより「サイレンを鳴らしてはいけない交差点」や「緊急走行時は迂回する道路」なるものが存在する。皆さんが救急搬送されるとき、そういう経路が必要にならないと良いですね。 2 hours ago
RT @R2_rope: 救急隊員にベッカムコーヒーを差し入れするのがイギリス。現場の警官や消防士に大量のスタバが届くのがアメリカ。現場に「頑張れ消防士」の横断幕が掲げられるのが香港出動続きで昼も夜も食べてない救急隊員が、車内で缶コーヒーを飲んでると119にクレームが… 2 hours ago
WordPress.com Blog.
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/

はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/04/28 19:43:01 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/04/28 14:56:31 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/Pb3X50b8M8H
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 4月 28, 2017 投稿者: hpnpjik
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/

はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/04/28 14:56:31 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/04/28 10:12:49 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/4LmK50b8AKv
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 4月 28, 2017 投稿者: hpnpjik
hpnpjikのWordPress
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/

はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/04/28 10:12:49 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/04/28 05:34:45 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/BFFC50b8f8d
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 4月 28, 2017 投稿者: hpnpjik
エラー: Twitter からの反応がありません。数分待ってページを再読み込みしてください。
hpnpjikのWordPress
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/

はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/04/28 05:34:45 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

投稿日: 4月 28, 2017 投稿者: hpnpjik
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/04/28 00:48:27 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/2r5k50b7TEs
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
無線LAN:「ただ乗り」は無罪 不正アクセス懲役8年 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170… 4 hours ago
RT @sanma_you: #ブラック企業あるある有給取得理由に「ハローワーク」に行くためと書いた人が出たらその後続出した。 4 hours ago
RT @t_youme: 「お前を雇っているせいで会社の経営が苦しい」「俺は金を稼いでくる、お前は金を使うだけの存在」 ↓退職届を提出 ↓「雇ってやった恩も忘れて、勝手なことを言うな!」 #ブラック企業あるある 4 hours ago
RT @DouteiSan_: #ブラック企業あるある https://t.co/DVie8YcxTu 4 hours ago
RT @o_dit: #ブラック企業あるあるお前は頑張ってる。定時過ぎても働いてくれてるのは分かってるし、急な電話をして休日を潰して出勤してもらってるのも有難い。お前の労働時間が実際長いのは分かってるんだ。だからお前の為にタイムカードだけでもまともな時間に退勤させてやってる… 4 hours ago
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/

2017-04-27

はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/04/28 00:48:27 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/04/27 19:57:24 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/q09d50b7vhN
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 4月 27, 2017 投稿者: hpnpjik
RT @t_youme: 「お前を雇っているせいで会社の経営が苦しい」「俺は金を稼いでくる、お前は金を使うだけの存在」 ↓退職届を提出 ↓「雇ってやった恩も忘れて、勝手なことを言うな!」 #ブラック企業あるある 0 minutes ago
RT @DouteiSan_: #ブラック企業あるある https://t.co/DVie8YcxTu 1 minute ago
RT @o_dit: #ブラック企業あるあるお前は頑張ってる。定時過ぎても働いてくれてるのは分かってるし、急な電話をして休日を潰して出勤してもらってるのも有難い。お前の労働時間が実際長いのは分かってるんだ。だからお前の為にタイムカードだけでもまともな時間に退勤させてやってる… 1 minute ago
RT @geranium28fc: 減給に対する辞令がWeb明細のみしかも金額見記載、詳細は教えてくれず異議申し立てはすべて却下Web明細なんて、給料日にしか見ないから、気付いたの19日の給料日だもの#ブラック企業#ブラック企業あるある https://t.co/OH… 4 minutes ago
RT @orbfz: 「働くんじゃなくて、働かせていただく、だから」とうっとりとした表情で言い垂れるお局がいる。「じゃあ、給料もらわずに謝礼払ってんですね」とは、当時まだ新卒で言えなかった。#ブラック企業あるある 5 minutes ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/

はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/04/27 19:57:24 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/04/27 15:07:04 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/aRUK50b7f2w
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 4月 27, 2017 投稿者: hpnpjik
RT @mikan_edr: 焼き肉食べに来たら隣の席に初任給貰った新社会人グループがいて、女の子と話してたメガネが「俺バーとか行くんだよね」「えーすごーい何飲むの?」「ハイボールのストレートとかかな…」「すごーい!」って地獄みたいな会話してる 22 hours ago
youtube.com/watch?v=uqvVjr… @youtubeよりこれか? 22 hours ago
RT @pandatty: 女「むかし子どもが歯磨きする教育テレビの番組なかったっけ」男「あったあった、なんだっけ」女「トドメはお母さ〓ん!ってやつ」男「トドメはお母さん」 22 hours ago
RT @tayuuuuuun: 高校生「最近ちょっと前の漫画はまっててさ」高校生「なんてやつ?」高校生「ボボボーボ・ボーボボってやつ…面白くて思わず全巻買った」高校生「ギャグなんだ?どんな?」高校生「わっかんねぇんだよ…なんていうか意味わっかんねぇんだよ…昔の漫画だから… 22 hours ago
RT @ghouls88: 社長に「自分を時給5,000円だと思え、1分いくらか計算してみろ。仕事の効率も意識も自ずと変わってくるはずだ」って言われたときには「おいおい寝言は時給5,000円出してから言え」としか思わなかったので社畜に向かない#ブラック企業あるある#深夜だ… 22 hours ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/

はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/04/27 15:07:04 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/04/27 10:17:52 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/r8mO50b74Dk
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 4月 27, 2017 投稿者: hpnpjik
RT @mikan_edr: 焼き肉食べに来たら隣の席に初任給貰った新社会人グループがいて、女の子と話してたメガネが「俺バーとか行くんだよね」「えーすごーい何飲むの?」「ハイボールのストレートとかかな…」「すごーい!」って地獄みたいな会話してる 17 hours ago
youtube.com/watch?v=uqvVjr… @youtubeよりこれか? 17 hours ago
RT @pandatty: 女「むかし子どもが歯磨きする教育テレビの番組なかったっけ」男「あったあった、なんだっけ」女「トドメはお母さ〓ん!ってやつ」男「トドメはお母さん」 17 hours ago
RT @tayuuuuuun: 高校生「最近ちょっと前の漫画はまっててさ」高校生「なんてやつ?」高校生「ボボボーボ・ボーボボってやつ…面白くて思わず全巻買った」高校生「ギャグなんだ?どんな?」高校生「わっかんねぇんだよ…なんていうか意味わっかんねぇんだよ…昔の漫画だから… 17 hours ago
RT @ghouls88: 社長に「自分を時給5,000円だと思え、1分いくらか計算してみろ。仕事の効率も意識も自ずと変わってくるはずだ」って言われたときには「おいおい寝言は時給5,000円出してから言え」としか思わなかったので社畜に向かない#ブラック企業あるある#深夜だ… 17 hours ago
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/

はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/04/27 10:17:52 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/04/27 05:36:45 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/fqpn50b6IXt
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 4月 27, 2017 投稿者: hpnpjik
RT @mikan_edr: 焼き肉食べに来たら隣の席に初任給貰った新社会人グループがいて、女の子と話してたメガネが「俺バーとか行くんだよね」「えーすごーい何飲むの?」「ハイボールのストレートとかかな…」「すごーい!」って地獄みたいな会話してる 12 hours ago
youtube.com/watch?v=uqvVjr… @youtubeよりこれか? 12 hours ago
RT @pandatty: 女「むかし子どもが歯磨きする教育テレビの番組なかったっけ」男「あったあった、なんだっけ」女「トドメはお母さ〓ん!ってやつ」男「トドメはお母さん」 12 hours ago
RT @tayuuuuuun: 高校生「最近ちょっと前の漫画はまっててさ」高校生「なんてやつ?」高校生「ボボボーボ・ボーボボってやつ…面白くて思わず全巻買った」高校生「ギャグなんだ?どんな?」高校生「わっかんねぇんだよ…なんていうか意味わっかんねぇんだよ…昔の漫画だから… 13 hours ago
RT @ghouls88: 社長に「自分を時給5,000円だと思え、1分いくらか計算してみろ。仕事の効率も意識も自ずと変わってくるはずだ」って言われたときには「おいおい寝言は時給5,000円出してから言え」としか思わなかったので社畜に向かない#ブラック企業あるある#深夜だ… 13 hours ago
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/

はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/04/27 05:36:45 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

投稿日: 4月 27, 2017 投稿者: hpnpjik
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/04/27 00:52:59 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/1FmW50b6nds
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
RT @mikan_edr: 焼き肉食べに来たら隣の席に初任給貰った新社会人グループがいて、女の子と話してたメガネが「俺バーとか行くんだよね」「えーすごーい何飲むの?」「ハイボールのストレートとかかな…」「すごーい!」って地獄みたいな会話してる 8 hours ago
youtube.com/watch?v=uqvVjr… @youtubeよりこれか? 8 hours ago
RT @pandatty: 女「むかし子どもが歯磨きする教育テレビの番組なかったっけ」男「あったあった、なんだっけ」女「トドメはお母さ〓ん!ってやつ」男「トドメはお母さん」 8 hours ago
RT @tayuuuuuun: 高校生「最近ちょっと前の漫画はまっててさ」高校生「なんてやつ?」高校生「ボボボーボ・ボーボボってやつ…面白くて思わず全巻買った」高校生「ギャグなんだ?どんな?」高校生「わっかんねぇんだよ…なんていうか意味わっかんねぇんだよ…昔の漫画だから… 8 hours ago
RT @ghouls88: 社長に「自分を時給5,000円だと思え、1分いくらか計算してみろ。仕事の効率も意識も自ずと変わってくるはずだ」って言われたときには「おいおい寝言は時給5,000円出してから言え」としか思わなかったので社畜に向かない#ブラック企業あるある#深夜だ… 8 hours ago
WordPress.com Blog.
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/

2017-04-26

はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/04/27 00:52:59 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/04/26 20:06:42 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/4S0z50b5Z8g
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 4月 26, 2017 投稿者: hpnpjik
RT @mikan_edr: 焼き肉食べに来たら隣の席に初任給貰った新社会人グループがいて、女の子と話してたメガネが「俺バーとか行くんだよね」「えーすごーい何飲むの?」「ハイボールのストレートとかかな…」「すごーい!」って地獄みたいな会話してる 3 hours ago
youtube.com/watch?v=uqvVjr… @youtubeよりこれか? 3 hours ago
RT @pandatty: 女「むかし子どもが歯磨きする教育テレビの番組なかったっけ」男「あったあった、なんだっけ」女「トドメはお母さ〓ん!ってやつ」男「トドメはお母さん」 3 hours ago
RT @tayuuuuuun: 高校生「最近ちょっと前の漫画はまっててさ」高校生「なんてやつ?」高校生「ボボボーボ・ボーボボってやつ…面白くて思わず全巻買った」高校生「ギャグなんだ?どんな?」高校生「わっかんねぇんだよ…なんていうか意味わっかんねぇんだよ…昔の漫画だから… 3 hours ago
RT @ghouls88: 社長に「自分を時給5,000円だと思え、1分いくらか計算してみろ。仕事の効率も意識も自ずと変わってくるはずだ」って言われたときには「おいおい寝言は時給5,000円出してから言え」としか思わなかったので社畜に向かない#ブラック企業あるある#深夜だ… 3 hours ago
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/

はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/04/26 20:06:42 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/04/26 15:25:57 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/KaLR50b5L8O
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 4月 26, 2017 投稿者: hpnpjik
RT @couleur_staff: 「夢を叶えるには周囲の人にどんどん話そう、そうすれば人が引っ張り上げてくれる」とよく聞くけど、「春のパンまつりのシール集めてる」というと、人から「良かったらこれ…」とどんどんシールが集まってくるので、「真理だ…」と思い始めています。 20 hours ago
RT @uhyoneko: 昔バイト先で、いつもやさしかった女の先輩が、飲み会でボクがゲロ吐いた瞬間「汚いねえ!」と吐き捨てるように言い、いつもボクをパシリにしていた怖い女の先輩が、手をゲロまみれにして介抱してくれた日から、「女性はゲロ吐いてみないとわからない」という真理を得て… 20 hours ago
RT @yama_gisi1614: チャラ男先輩「オレさー、オタクの子ムリなんだわー」我「(は?オタはブスだとかキモいとかのアレか??は???)なぜに?」チャラ男先輩「オタクの子ってさあ、アニメ見るから電話ムリとかさ、なんかフェス?あるからデートナシとかさ…なんか……… 20 hours ago
RT @kfpause: 帯の破壊力スゴい https://t.co/vYLrFtCv4W 22 hours ago
RT @NJRecalls: Excelには同じ名前のファイルを同時に開けないという今が21世紀であることが信じられないような問題があったけれども、今日Office 365になったことでエラーメッセージに「申し訳ありません」が追加されるという飛躍的な進歩を遂げているのを目にした 22 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/

はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/04/26 15:25:57 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikのWordPress
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/

はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/04/26 10:46:05 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/04/26 06:10:22 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/wGZ950b5ee3
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 4月 26, 2017 投稿者: hpnpjik
エラー: Twitter からの反応がありません。数分待ってページを再読み込みしてください。
hpnpjikのWordPress
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/

はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/04/26 06:10:22 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

投稿日: 4月 26, 2017 投稿者: hpnpjik
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/04/26 01:28:30 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/I8i850b4Tv5
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
RT @couleur_staff: 「夢を叶えるには周囲の人にどんどん話そう、そうすれば人が引っ張り上げてくれる」とよく聞くけど、「春のパンまつりのシール集めてる」というと、人から「良かったらこれ…」とどんどんシールが集まってくるので、「真理だ…」と思い始めています。 6 hours ago
RT @uhyoneko: 昔バイト先で、いつもやさしかった女の先輩が、飲み会でボクがゲロ吐いた瞬間「汚いねえ!」と吐き捨てるように言い、いつもボクをパシリにしていた怖い女の先輩が、手をゲロまみれにして介抱してくれた日から、「女性はゲロ吐いてみないとわからない」という真理を得て… 6 hours ago
RT @yama_gisi1614: チャラ男先輩「オレさー、オタクの子ムリなんだわー」我「(は?オタはブスだとかキモいとかのアレか??は???)なぜに?」チャラ男先輩「オタクの子ってさあ、アニメ見るから電話ムリとかさ、なんかフェス?あるからデートナシとかさ…なんか……… 6 hours ago
RT @kfpause: 帯の破壊力スゴい https://t.co/vYLrFtCv4W 8 hours ago
RT @NJRecalls: Excelには同じ名前のファイルを同時に開けないという今が21世紀であることが信じられないような問題があったけれども、今日Office 365になったことでエラーメッセージに「申し訳ありません」が追加されるという飛躍的な進歩を遂げているのを目にした 8 hours ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/

2017-04-25

はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/04/26 01:28:30 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/04/25 20:40:19 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/tMCb50b4yxR
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 4月 25, 2017 投稿者: hpnpjik
RT @couleur_staff: 「夢を叶えるには周囲の人にどんどん話そう、そうすれば人が引っ張り上げてくれる」とよく聞くけど、「春のパンまつりのシール集めてる」というと、人から「良かったらこれ…」とどんどんシールが集まってくるので、「真理だ…」と思い始めています。 1 hour ago
RT @uhyoneko: 昔バイト先で、いつもやさしかった女の先輩が、飲み会でボクがゲロ吐いた瞬間「汚いねえ!」と吐き捨てるように言い、いつもボクをパシリにしていた怖い女の先輩が、手をゲロまみれにして介抱してくれた日から、「女性はゲロ吐いてみないとわからない」という真理を得て… 1 hour ago
RT @yama_gisi1614: チャラ男先輩「オレさー、オタクの子ムリなんだわー」我「(は?オタはブスだとかキモいとかのアレか??は???)なぜに?」チャラ男先輩「オタクの子ってさあ、アニメ見るから電話ムリとかさ、なんかフェス?あるからデートナシとかさ…なんか……… 1 hour ago
RT @kfpause: 帯の破壊力スゴい https://t.co/vYLrFtCv4W 3 hours ago
RT @NJRecalls: Excelには同じ名前のファイルを同時に開けないという今が21世紀であることが信じられないような問題があったけれども、今日Office 365になったことでエラーメッセージに「申し訳ありません」が追加されるという飛躍的な進歩を遂げているのを目にした 3 hours ago
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/

はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/04/25 20:40:19 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/04/25 15:58:12 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/HjaA50b4dOq
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 4月 25, 2017 投稿者: hpnpjik
JR秋葉原駅のトイレに不審物 昭和通り口を封鎖、爆弾処理班が出動 Twitterに写真や動画が続々と - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabより手が込んでるが、変態紳士の仕業ではないな。 11 hours ago
RT @cntnzm: https://t.co/0mshjqzFEA 12 hours ago
WordPress.com Blog.
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/

はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/04/25 15:58:12 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/04/25 11:15:53 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/tqUY50b42Wb
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 4月 25, 2017 投稿者: hpnpjik
JR秋葉原駅のトイレに不審物 昭和通り口を封鎖、爆弾処理班が出動 Twitterに写真や動画が続々と - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabより手が込んでるが、変態紳士の仕業ではないな。 7 hours ago
RT @cntnzm: https://t.co/0mshjqzFEA 7 hours ago
RT @keybow9980: 向かいの席にバカップルが4人席にもかかわらず隣同士で座ってるから、くそ、リア充め…と思ってたら、彼氏「へへ、珍しいな。隣にくるなんて、そんなに甘えたかったの〜^^?」彼女「ううん!視界にあなたを入れたくなかっただけ」やけに今日のココイチの… 1 day ago
RT @mochi_kera: 可愛い彼女「なぞなぞ出すね!!」彼氏「おう出せよ!!」彼女「見ただけで死んじゃう団子なーんだ?!」彼氏「……わかった!!見たら死ぬ団子だからみたらし団子!!」彼女「はずれ〓!!正解は!!DEATH団子でしたー!!」彼氏「DEATH団子っ… 1 day ago
RT @zinsei_turai_: 彼女「去年の夏行った水族館また行きたい」僕「そうだね」彼女「冬に行ったイルミネーションも」僕「そうだね」彼女「今年もいっぱい出かけようね」それでは聞いてください「全部僕じゃない」#元カレ元カノを思い出してツイート 1 day ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/

はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/04/25 11:15:53 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/04/25 06:37:11 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/zkU250b3I1U
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 4月 25, 2017 投稿者: hpnpjik
エラー: Twitter からの反応がありません。数分待ってページを再読み込みしてください。
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/

はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/04/25 06:37:11 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

投稿日: 4月 25, 2017 投稿者: hpnpjik
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/04/25 02:04:05 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/JgfB50b3nyf
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
RT @keybow9980: 向かいの席にバカップルが4人席にもかかわらず隣同士で座ってるから、くそ、リア充め…と思ってたら、彼氏「へへ、珍しいな。隣にくるなんて、そんなに甘えたかったの〜^^?」彼女「ううん!視界にあなたを入れたくなかっただけ」やけに今日のココイチの… 1 day ago
RT @mochi_kera: 可愛い彼女「なぞなぞ出すね!!」彼氏「おう出せよ!!」彼女「見ただけで死んじゃう団子なーんだ?!」彼氏「……わかった!!見たら死ぬ団子だからみたらし団子!!」彼女「はずれ〓!!正解は!!DEATH団子でしたー!!」彼氏「DEATH団子っ… 1 day ago
RT @zinsei_turai_: 彼女「去年の夏行った水族館また行きたい」僕「そうだね」彼女「冬に行ったイルミネーションも」僕「そうだね」彼女「今年もいっぱい出かけようね」それでは聞いてください「全部僕じゃない」#元カレ元カノを思い出してツイート 1 day ago
RT @makkurokuroino: 彼氏「遊園地デート初めてだね〓」彼女「そうね〓」彼氏「何に乗りたい?〓」彼女「玉の輿」彼氏「えっ」彼女「玉の輿」彼氏「ま、またまたぁ〓あっ!ほら!メリーゴーランド!お馬さんがいるよ〓どの馬に乗りたい?〓」彼女「勝ち馬」彼氏… 1 day ago
RT @fuwafuwa_Fuaru: 昔、彼女の誕生日プレゼントを何にしようか考えてて、1週間ぐらい前に愛用の財布が壊れてしまっていたので新しいものをプレゼントしようと思って、少し無理して高めのブランド物の財布を買った。彼女喜んでたけど、「ありがとう。でもね、私はもう素敵なお… 1 day ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/