はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2014/04/25 02:14:41 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

投稿日 4月 25, 2014 投稿者: hpnpjik
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました■−2014/04/24 23:09:53 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただ http://ow.ly/2FZBkm
カテゴリー: Uncategorized | コメントする
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
「SEって何の略?」 「セブンイレブンだよ」 「ああ、朝7時出社で夜11時終電帰り……」 「やめろ」 「そしてそのうち24時間営業になって、名前は形骸化……と」 「やめてくれ」 1 day ago
RT @kusuritosuru: 心霊写真はね、本来なら一定の確率でおっぱいとかちんことか出てもいいのに、いつも足とか手とか顔とかモラルに反しない部位しか出てない時点で作り物なんですよ。 1 day ago
RT @wwwwww_bot: 「うちで犬を飼い始めた頃の話。名前がポテトと言うんだけど、隣のおばさんがいつもコロッケと呼んでくるので、ポテトが混乱していた。」「調理後www」 1 day ago
【PV】「月刊少女野崎くん」アニメ化決定PV《キャスト公開ver.》: youtu.be/HlEuSVbu3Pw @YouTubeさんからこれ最近読んだけど面白かったな。 1 day ago
Twenty Ten テーマ. WordPress.com Blog.
WordPress.com Blog. テーマ: Twenty Ten.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/