はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/04/26 20:06:42 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/04/26 15:25:57 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/KaLR50b5L8O
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 4月 26, 2017 投稿者: hpnpjik
RT @couleur_staff: 「夢を叶えるには周囲の人にどんどん話そう、そうすれば人が引っ張り上げてくれる」とよく聞くけど、「春のパンまつりのシール集めてる」というと、人から「良かったらこれ…」とどんどんシールが集まってくるので、「真理だ…」と思い始めています。 20 hours ago
RT @uhyoneko: 昔バイト先で、いつもやさしかった女の先輩が、飲み会でボクがゲロ吐いた瞬間「汚いねえ!」と吐き捨てるように言い、いつもボクをパシリにしていた怖い女の先輩が、手をゲロまみれにして介抱してくれた日から、「女性はゲロ吐いてみないとわからない」という真理を得て… 20 hours ago
RT @yama_gisi1614: チャラ男先輩「オレさー、オタクの子ムリなんだわー」我「(は?オタはブスだとかキモいとかのアレか??は???)なぜに?」チャラ男先輩「オタクの子ってさあ、アニメ見るから電話ムリとかさ、なんかフェス?あるからデートナシとかさ…なんか……… 20 hours ago
RT @kfpause: 帯の破壊力スゴい https://t.co/vYLrFtCv4W 22 hours ago
RT @NJRecalls: Excelには同じ名前のファイルを同時に開けないという今が21世紀であることが信じられないような問題があったけれども、今日Office 365になったことでエラーメッセージに「申し訳ありません」が追加されるという飛躍的な進歩を遂げているのを目にした 22 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/