はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/07/14 14:03:40 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @oya211rec7th: 太田駅2番ホームの電光掲示板荒ぶってて草 https://t.co/U4Qtkxl1It 1 day ago
これ放送時にはクローン設定は明らかになっていなかった筈だが、髪の色がOPと違っているな。 https://t.co/U1DTGVbkiB 1 day ago
何でイーブイと思ったがようやく納得した。 twitter.com/staff_aoi/stat… 1 day ago
相棒イーブイ(CV:悠木碧)のメスは特別なすがた!? カント―地方の街や登場人物の情報も多数!『ポケモン Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ』最新情報 - ファミ通.com famitsu.com/news/201807/12… @famitsuより 1 day ago
何か都市伝説みたいな話だな。 2 days ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/

はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/07/14 23:13:48 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @kaigunmilk: 科学者「この感度3000倍投薬で狂え!……あれ、無反応?」女捕虜「元が0だからな」科学者「えっ」女捕虜「そういう感覚は切除済みなんだ。感情も同様に、産まれてすぐにな」科学者「非人道的過ぎるだろ…あんまりだ…」女捕虜「いや、私工作員だし」… 1 hour ago
RT @Taiwanjin: 最近、中国の個人や中小企業向けに、日本のAmazonに進出する為のセミナーがあちこちで開かれていて、そのメソッドがえげつない…という話が興味深かった。 という内容のツイートをしたけれど、長くなったので、画像にまとめました。 https://t.… 1 hour ago
RT @inomsk: 「オペレーターにおつなぎします」#54字の文学賞 #54字の物語 https://t.co/NzFMAAEsGP 7 hours ago
RT @lidges: 【悲報】四国、ついに離島になる【悲報】四国、ついに離島になる【悲報】四国、ついに離島になる https://t.co/yNj7Rlpyg5 7 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/