最近は自分の専攻の本と落語の本にはまっています。

遺書

遺書

図書館で見つけて、なんとなく。10年以上前に、週間朝日で連載されていたものなんですね。関西弁じゃないので驚いた。「おもしろい笑いは発想で決まる」的な文章に共感しました。それにしても久々にタレント本を読みましたが軽いですね、1時間もかからずに読める。

ananの林真理子の連載、美女入門。アクセサリーを青山通りにあるいかがわしい宝石店で買ったっていう話でしたが、私もいつも通るときに不思議に思ってたので、読んでびっくりした、まさか買うとはねー。ananて買ったことないけど美女入門だけは立ち読みする。
FUDGEは今月の特集がとても好みなので買おうと思う。北欧。