Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

・・・

誰かが判断出して収束できるのなら、僕が判断出しますよ! 誰も頭下げられないなら、僕が頭下げますよ! 誰にも主張がないのなら、僕の意見を押し通しますよ! けど、強権を持たない僕は待機するだけなのだ・・・。それでいいの? 仕事の話でした。

それにしてもここ数日、「呟き」が多すぎる! だって、ここは僕のガス抜きの場としては最高なんだもの。もっと実のある内容を書こうとは思うのだが・・・。そこで唐突に好みのタイプを考えてみました。あっさり思いついたので書くと、表情が多彩な人でしょうか。写真うつりが激しく違ったりすると、うっとりです。意味不明。