Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

そして、今日からこの日記は自信過剰的に進めていくことにした。自分は結局、能力以上のことを出来るフリして伸びていくのがいいのだ。身の丈にあった、とか言ってたら、いつまでもあの頃の田舎モノ。

やることが多いが、それだけ頼りにされているということだろう。あれを決めて、これを作って、あれを出して、これを叩きつける。そういう風にいこう。とりあえず、この休みはニュートラルに色々と思いを巡らせてみよう。制限なしに考えて、何が良いものなのか。

それからアイツを見返してやる! 何が、それでも回ってる、だ!

僕の原動力は怒り、だ。あの土地に、あの環境に、あの人間に、そして今の僕に向かって怒る。怒り続ける。