Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

昨日だけど

どちらかが彼女を殺した (講談社文庫)

どちらかが彼女を殺した (講談社文庫)

読もう読もう。東野圭吾を読もう。「終戦のローレライ」は後で。

ロックがわかる超名盤100 (ON BOOKS 21)

ロックがわかる超名盤100 (ON BOOKS 21)

だって、ロック、分からないから! 結局、ロックって、ジャンルというより、人それぞれが何してるかだと思うので、人を知るためにも読んでおこうかと。ここに載ってるのを全部聴けたらいいけど。金がないよ。わ、ELOが載っていない。あまり聴かれないのか。

三浦友理枝さん

敬称をつけてみた。

今日の「題名のない音楽会21」に出演していた。意外に垢抜けない雰囲気で、第一印象が覆された。インタビューでもおどおどしてて、オーラが希薄です。弾いていたのはショパン「ピアノ協奏曲第1番」。無理矢理にカットされていて可哀相だったが、ここでもオーラは無く・・・。最近リリースのあったラヴェルを試聴した限りでは、もっと瑞々しい表現を感じたのだが。ピアノの調律が悪かったんだ、と、今後も隠れて応援。