Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

不本意だが

シエナの録音には、僕を元気にしてくれる要素があるのは確か。この金管主体のまとめ方、懐かしいw

でも僕の今のトレンドからは外れるんだ。ピアノを聴き続けてきたせいだろう、演奏者が持っている音のパレットを気にしてしまう。管楽器なら音の変容のバリエーションも多彩なはずなのだが、シエナはもの足りない。音量はどんどんと変わるけど、音楽は変わっていかない。抽斗が少ないな。パワーもある、技術もある。色が・・・、足りない。解釈が見えない。

嫌いでは無いんだよ。ノスタルジックな感じ。この思いを上手く説明できない。けどこの演奏が最高のものでは、絶対に、ない。