Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

リンク元

サロメの悲劇」「シュミット」「吹奏楽」の検索で来られた方が居るようです。フローラン・シュミットが大好きですが、その中でもこの曲、いいですよね。絶対に吹奏楽向きですよね。と考えること自体、少し間違っている気もしますが、僕もこの曲をアレンジしようと考えたことがあります。使われているフレーズや、旋律から旋律への繋ぎの箇所など、「ディオニソスの祭り」そっくり。いや、それ以上に熱くなれる要素に溢れている。スコア、欲しくなってきた・・・。明日、問い合わせるかな。

Heavy Weather

HEAVY WEATHER

HEAVY WEATHER

昨日買った本に紹介されていたので、久しぶりに聴く。iPodに入れてあった。聴きたいと思った時に聴ける、これ20GBのおかげ。

ジャコだー。この人は音色に対する感性がもの凄く高度なのだと思う。