Hatena::ブログ(Diary)

*空耳福耳*

2008-12-17

どれだけ放っておいたのだろうか。 03:17

8月以来、書いてないって…。その間にいろいろとあったのにな(しみじみ)

なので、さかのぼり日記をつけていきたいと思います。

旅をした時の写真などをちょびちょびと公開してみようかな。

クリスマスイブまでに 03:17

部屋をどうにかこうにかしてお片付けしないといけないのですが、

片付けの途中にいろいろなものを発見してしまい、全く進みません。

恋に恋していた頃の写真とか、もうこの写真の中の自分に「目を覚ませ!」と叫びたいよ。

ミクシの日記 03:17

ついついしょうもないことを綴ってしまいます。

ツッコミどころのないようなふんわり日記は翌朝に見ると死にたくなりますね。

検討中 03:17

知人より「いいよ」と言われたのです、高い水。

[rakuten:metrostyle:10001472:detail]

24本で一万一千円ってことは、1本あたり500円近くするってことだよね?

高級やなー。高級やなー。

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/19 03:14
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/0rJElZo/

2008-12-13

理想のプロポーズ 03:35

「ミズノさんはどんなプロポーズが理想?」と尋ねられ、口から生まれてきたはずのワタシがパパパと答えられませんでした。

「うわー。そんなこと現実的に起こらないから全く浮かばないよ!」と。

 

恋人がいたら、その人との結婚生活なんかを想像するものですよね。

残念なことにそんな存在が見当たらないので、そんな想像もずっとしていない。

人生において「結婚」という2ワードをちらつかされたのは1度きり。(遠い目)

 

深夜の居酒屋にてプロポーズとか「娘さんを僕に下さい!」トークをしてて

つくづく、オトコノコのほうがロマンティックな生き物なんだろうな、と

思いました。とくにシチュエーションが甘いよ!可愛い過ぎるよ!

でも、そんな話を真剣にしちゃう男子の小さな集団はほほえましかったぞ。

 

「味噌汁を〜」とか「おれのパンツを〜」とか本当に有り得るフレーズなの?

アラサー女子は遠回しな発言よりもストレートな表現のほうが

記憶にも残るし、グッとくるんじゃないかと思います。

 

「婚約指輪を入れたコインロッカーの鍵を渡す」とか「ケーキの中に指輪を仕込む」とか、

本当に実践してる人ってどのくらい居るのだろう。ふと疑問に思う。

 

近親者の婚約破棄 03:35

久し振りに会ったかつての同僚にうちの弟の結婚の話をしたところ、本気で驚いていた様子。

(かつては弟の結婚を引き合いに出され、よくネタにされていたのでした)

  

「なんで、やっぱり姉(=ワタシ)のせい?」

一言目がそれって、どういうこったい!!…相変わらずですね。

 

2008-08-01

今日一日頑張ったら 07:47

待ってるよ、ふぇすた・で・らま!!!

やはり名曲 07:47

仕事中にうっかり見つける。

ってか、このPV……。

 

D

 

高校生だったワタシは今ちゃんに夢中だったな(回想シーン)

(下敷きに切り抜きを入れてたりした模様)

 

ぽかーーーん 07:40

あったはずの会話がないとさびしい。

何が原因なのかちっともわからないのです。ま、そういうことだ。

「コトバが少なくても通じている」なんてのは嘘だ。

2008-07-07 ササノハサラサラ

最高にダラダラしっぱなしの土日。

引越し物件を探しに行こうとしたけれど、

どうにもこうにも眠りっぱなし。

日付が変わって、タナバタだそうな。

ということはあと半年で歳をとるのね、ワタシ。

2008-06-10 なんだかワタシ、ソワソワしてる

[]集中して原稿を書くために漫画喫茶にいます 02:22

ダワーーーっと書いたので、今、休憩中。

家で書けないのでチャリで高円寺に来てます。

今日、知り合いブログを巡っていたら、

なつかアニソンの話題になっていて、

聴きたくなったのがコレ↓↓

D

エンディングのほうです。

オープニングも好きなんだけど、エンディングのほうがもっと好き。

D

一応、OPも貼っておく。

[]柔軟剤の香りが好き 02:27

「いいところ」を挙げてって言われたら

そらで6つは言えると思います。

2008-06-09

[]先週読んだマンガ(主に新幹線移動中) 14:04

おやすみプンプン 3 (ヤングサンデーコミックス) ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス) ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

臨死!!江古田ちゃん(3) (アフタヌーンKC) 上京アフロ田中 2 (ビッグコミックス) 恋は女の命の花よ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

[]先週聴いたCD 14:04

popdod(初回生産限定盤)(DVD付)

popdod(初回生産限定盤)(DVD付)

でも本当はまだ、DVDしか見ていません。しかも最後の部分のみ。

2008-06-04 ワタシだったら確実に胸焼け

hrnmzn2008-06-04

[]恋に勝つルール 02:33

 

普段、映画をほとんど観ないワタシですが、シゴトの関係でこの映画の試写に行く。

(リンク先は音が出ますのでご注意)

はーい。ラブストーリーですよ。(多分、普通だったら観ない類の映画です)

 

音楽がとてもたのしかった。

内容は8月に公開されるそうなので、書きません。

  

キャメロン・ディアスの名前を聞くと、

なんとなく「甘い食べ物」をイマジンしてしまう。キャメロンの部分が…。

 

で、甘いモノといえば……。

 

本日は毎日、お世話になってます会社のT氏のお誕生日。

まだ28歳だってー。見えないー。見えないー。確実にワタシより年上に見えますよ。

 

なので、試写の帰りに誕生日プレゼント云々を購入。

  

東急東横店のフードショウに入っていた

Shapy Sweetsのスティックタルトが可愛いし手ごろな大きさだったので

適当に皆でつまめばよいか、などと考えお買い上げ。

いちごの…おいしそうだな、と、チラリと考えていたのだが

夜になって「おめでとうー」とやった後、うっかりしていたら、彼は一人で5本完食!?

空き箱を持った氏に、冷静に「ごちそうさま」と言われました。

   

……スティックとはいえ、一気に5本食べたのか…。

彼はスウィーツ男子なのだろうか(知らないけど)

以前にも1メートル以上あるグミを一気食いしてたっけなぁ。

  

でも、なんだかんだ頼りになるオトコです。

いつもいつも迷惑かけてます。すみません。(と、ここを見てないけど、一応、謝っておく)