最近の悩み

さえです。

最近の悩み。
それは…

しわ、たるみ!!です。

特に気になってしょうがないのはまぶたのたるみ。

よく耳では「まぶたのたるみが」「まぶたのたるみが」と聞いてはいましたが…
「えーまぶたって、腫れる事はあっても、たるまないでしょう、そんなところ」なんて、のんきに思っていましたが…。

ほ、ほんとに、たるむんですね!?(驚)


あとはしみ&そばかすがすごい!
ワカゾー時代に、日焼けとか気にせずに野山(笑)を駆け回っていたツケがまわってきた…。

皮膚のしみとか、なかなか消えないじゃん?
整形手術とかするにしても、今すぐ100万円とか借りれればいいけど、必要なときに借りられるカードローンは 便利ですが、返すアテも考えておかないとね。

はぁ。ユーウツ。