拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

偽イベント屋になりますた

http://www.lingua.tsukuba.ac.jp/~rtelat/
本物のイベント屋さんとは比べものにならないが、校務とけんきうをやりながらいろいろ手配をするのは私的には結構大変。とはいえ、ウチは手伝ってくれる院生がいるからまだマシなんだろうな。
あとは金をry
6月14日。
原稿書き。Wさんの博論の最終稿チェック。マジでおもしろい。
ストレス解消のためピザる。喰っては反省。いい加減にしろ。>自分
6月15日。
原稿書き。
小笠原と英語文学研究というお題なので、

John Barleycorn (Modern Library Classics)

John Barleycorn (Modern Library Classics)

について語ればおk、というわけにもいかない。酒飲みが小笠原で呑んで暴れて日本の警察に怒られたという話だから・・・。
というか、もう原稿は台湾に送ってしまっているので今さら変更は無理。おとなしく手持ちの資料でトンデモ論文を書く。
6月16日。
院2コマ。パラオ島にあった「南洋神社」が無茶苦茶立派でワロタ。基礎なんかほとんど要塞じゃねーか。

入魂の発表をしたJさんによれば、アッパッパ、今ユニクロで売っているんですって。しらんかった。