拓殖のあと

はてなダイアリーから引き継ぎました。(2018年8月31日)

Sun, May 30

  • 22:13  @moriokatakashi 高架下、チョットだけ歩きました。あれはいい感じです。秋の三重大に合わせて再訪します。  [in reply to moriokatakashi]
  • 21:52  というか、三重大ならYさんは台湾から参戦するのであろうか。
  • 21:51  そういえば秋の日本近代文学会は三重大学だとか。これはチャンスであるな。
  • 21:50  六甲山をぶち抜いて生田川=海に出る新神戸トンネルは車載撮影ヲタには結構人気なのだが、実際タクシーで近くに行ってみるとやはり交通量が多い。レンタカーではカメラを設定しづらい。やっぱり自分の車でつくばから「長征」するしかないかなあ。
  • 21:46  いやはやそれはなんという偶然。It's a small world.、悪いことはできませんね(笑)。@heppokoteacher
  • 21:42  人と防災未来センターで、復興に向けての映像を編集した映画(15分)を観たのだが、あらためて表象ということの問題を考えさせられた。「神戸市民の声」をどう表現するのか…。
  • 21:39  誤:地図を来た 正:地図を買ってきた
  • 21:38  先ほど地図を来たのだが、とにかくトンネルだらけの神戸はまたこなければならんと確信。このごろ仕事ばかりしていたので、久しぶりにトンネル撮影ツアーをやるか!
  • 21:37  お会いできてラッキーでございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。@heppokoteacher
  • 20:09  もやし、おいしいからいいんじゃない(謎)。それはともかくお疲れさまです! @hiroponholic
  • 20:08  三宮のダイワロイネットホテルに宿泊、PC設置使い放題の部屋のため仕事には便利なのだが、さすがにIE6とかはDropboxとかHootsuiteが使えず、新しいのを入れてもrecoverされてしまう。仕方ないことだが、ちょっと困るなあ。
  • 20:06  学会終了後、HAT神戸の「人と防災未来センター」で、特に体験談をじっくり聞く。本当はもっともっと時間が欲しい。ホテルで火曜日の予習。もう日常だ。
  • 13:00  お疲れさまです! @drydeniana  [in reply to drydeniana]
  • 08:45  そうそう、神戸観光もとい散策情報をTweet&RTして下さった皆さん、ありがとうございます!このお礼は(1)ススキノ情報(まあまあ新しい)、(2)帯広情報(5年前)、(3)つくば情報(最新)を必要に応じてTweetすることでお返ししたく存じます。
  • 08:37  というわけでおはようございます。神戸はとてもよい天気。しかし!10時には神大に行くとするか。
  • 08:35  まったく意外性がないので面白くないな・・・ hspstcl『基本属性:萌え』『附加属性:萌え』『潜在属性:妹・根暗』『隠蔽属性:引きこもり』 http://shindanmaker.com/21489

Powered by twtr2src