500時間

モンハン2Gのプレイ時間が

ついに500時間を突破しました!


どんだけ好きやねん!(笑)
ホントに好きだからこそ

これだけプレイしたってことで(^^ゞ

流行りだから!さくにゃんが買ったから!だとそんな理由で買った奴なんかとはちがうのだよ!

と(笑)

だからWiiのモンハン3も買うわけで…

そのあとにはテイルズの新作も控えているので

一石二鳥!(笑)

アルバム

イケメン上司から

GReeeeNのアルバムを借りました

ホントは自分で買おうと思ったんですけど

入ってる曲はほとんど持っていたんで

どうも買うことができず

レンタルで借りようにもなかなかレンタルされず

そんなこんなでズルズルと
日にちだけが立っていったわけなんですが

そんなある日の会話で

上司が

『俺もGReeeeNの曲聴くよぉ〜(^-^)』

っと

アルバムも買ったらしく

じゃー!貸して下さい!

っと

なるわけで

貸してもらうことになったんですよね(笑)

似た者同士というか

この上司とは相性いいなと思う(笑)

こういうのに大切

聴く曲とか一緒って

友達にしろ恋人にしろ

大切な存在だよなぁ〜

って思うよ