ベルト

の穴が1つ増えました!

体重も63キロとか(笑)

体脂肪ももう少しで10%きるし

内臓脂肪なんて1.5しかない

飯、結構がっつり食ってるんだけどな…

予想外に体重が減っていく(笑)

イケメン上司から

なんで31のトリプル食ったのに

体重減ってんだよ!

と突っ込みもらうぐらいだし

仕事がダイエットみたいなもんだから

減るのが当然かなぁ〜

でも注意さないと

ガリガリ君のダサダサ人間になっちまうから

筋トレがんばんないと!

初音ミク プロジェクトディーヴァ

リズムゲームエディットで
GReeeeNのキセキのプロモを作ってるんだが

これはムズい

何がムズいつーと

歌詞とミクの口パクを合わせるのがムズい(笑)

何度も見直して1から作るから結構時間がかかりそう(><)

こういう時に

これ系統に詳しいオタクとか近くにいたら

めっちゃ助かるんだけどな
口パクと言えば

キャラの口パクにセリフを
合わせる声優って改めて
すげーなと思う