目覚まし時計

ついに!

自分の家にも

さくにゃん目覚まし時計が
キター(・∀・)ノ!

キター(´∀`)!

キター(≧▼≦)!

さっそく聴きたいんだけど
何か恥ずかしいやら怖いやらで

聴けない><

でも

明日の朝にセットしたから
嫌でも聴くことになる(笑)
どんな感じに収録されてるか

今から楽しみだわ♪

忙しい中の収録

ありがとう、さくにゃん♪
大事に使わさせて頂きます!

雑誌

本屋にて

ファッション雑誌を二冊購入♪

女の子の男ファッションチェック!

めっちゃ参考になりますね
つーか『女性の意見』は
めっちゃ重要だと思います
『俺様がかっこいいと思ってるからいいんだよ!』

的な着こなしとかはやっぱダメだよな(笑)

何だろな?

ナルつーか

見てて

痛々しい(´ω`)

Tシャツにジーンズで夏はOK(笑)

独りよがりのファッションは

オシャレとは言わないよな
そういえば

さくにゃんはどんな感じの
男性ファッションが好き何だろう?

好きなタイプとかよく聴くけど

理想の男性ファッションについては聴いたことがないよな…

ぜひ聴きたいものだ(笑)