ふぅー

最近全然日記が書いてないヒスやんです!

まあぶっちゃけ

モンハン3やりすぎですからね!(笑)

でも

買ってからプレイ日記などを

まだ一回も書いてないという(笑)

これじゃー

本当にやってるのか怪しいものですよね(´∀`)

なんで

今の自分の状況を軽く書きたいと思います!

まずは

スペシャルパックを購入しました(・∀・)ノ!

中身は特に特別な物もなく
完全なただのセット売りですね!(笑)

しかもばらで買った方が安上がりですむという(笑)

何ともお得感がない!

Wiiはもちろん黒なのですが

指紋がめっちゃついて

すぐに汚くなるんであまりオススメできません

まあ黒はカッコいいですけど(笑)

今の状態

HR【61】

HN【hs】

武器【太刀】ですね

hsは調べた所自分以外にもいらっしゃるようで

見かけても

決してにゃっほ〜♪などは言わないで下さい!(笑)

とりあえず

マナーに関して自己紹介に書いてあるので

そこで判断してくれればいいかと

明後日からの犬夜叉の配信クエストが待ち遠しいよぉ〜

な自分です

いろいろあったけど

やっぱり

恋はいいもんだから

また前向きに恋していこうと思う

コミュニケーションで

趣味とかあったら

GOーしようかな?(笑)

誰かこんなオレを貰って下さい!(笑)

今なら

告れば付き合いますよ!

なんてね(笑)

よくさくにゃんに関してはどうなんだよ?

って言われますが

自分の中では

あくまでもファンとアイドルって関係なんで

さくにゃんとはやっぱり線を引いてますね

仲良くはなりたいのですが
なんというかその変がむずかしいですね

線を引いてるので

友達、恋愛などの感情をなるべく

抱かないように接しているので

いつも丁寧語で話すとか

あんまりがっつかないとかで

さくにゃんからはほかのファンの方よりは

若干冷たい印象を持たれてるだろうなと思います(笑)
さくにゃんみたいな人に

好きだ!

愛してる!

などを言える人は

すごいですよねw(°0°)w
なんつーか

最初から恋人に慣れないだろ?とか

思ってる自分はチキンだと思う(´∀`)