博麗神社例大祭

どうも、32号です。


さて、今週末はとうとう東方界隈最大イベント、『博麗神社例大祭』です。
この間のコミ1では久しぶりに秘封が出たかと思えば神主がご結婚のため例大祭には来なかったりと、果たしてどうなる今年の東方重大ニュース。今年も魅魔様の復活はなかった。

で、余談は置いといて夢追工房ももちろん例大祭に参加しています。スペースは「か‐02b」です。
そしてとうとう……

とうとう!うちのサークルも文庫を出すことになりました!

《新刊》
『〜今昔奇譚〜運命を継ぐ夜』
A6サイズ、およそ220ページ(内挿絵等含む)、カラーカバー、栞付き
値段1000円

今回出すことができたのはうずらプリンさんが精一杯描いてくれたおかげです。ホントもう、素敵なおぜう様を描いてくれて大満足ですよ。
新刊表紙を張っておいたので、みんなもおぜう様のカリスマに酔いしれたらいいと思うよ。

ちなみにうずらプリンさんのサークル「春夏秋冬娯楽庭」は「S‐30a」。是非ともチェックしておこう!

そんなこんなですが、既刊もいつも通りもっていきます。が、今回は旧作二作の手持ち分、及び学園を小部数だけにしようかなと。


みんな!帰りの電車の中とかで、ゆっくり読んで言ってね!

それと、近々ブログを多分お引越し。というか確定で。多分例大祭から無事帰ってきたら告知かな?

九州行ってきま

告知が適当すぎるww

どうも、これから大?州に参加するために移動しようとしている32号です。

要するに時間内です。新刊とかあるけどいつもの乗りなので気になったらスペース“夢‐6”にのぞきに来てください。

カラオケオフ会企画中

まずは華激の宴お疲れさまでした。ものすごい盛り上がり方でしたよ。
これからも東京にはちょくちょく行きたいね。往復で五千円以下にできればな……



で、本題としてカラオケオフ会を企画しています。
日時:3月31日
集合時間:12時30分
集合場所:地下鉄日本橋天神橋筋六丁目方面改札口前
オフ会場所:ジャンカラ宗右衛門町店
開始時間:13時
終了予定:19時


なお、このあとに飲み会なんかも企画する予定です。気になった人はメールやツイッター、テレパシーで連絡してきてください。



なお、20日前後に一旦人数把握のため締め切ります。といっても、予約の関係を済ませるためなので前日までならいけるような〜

明日は

ゆうかりんオンリーイベント「華激の宴」です。

参加します。久しぶりのイベントだね。
この二、三ヶ月のあいだにイベント4回ぐらい参加してるはずなんだけどね。更新していなかったのは忘れてたわけじゃないはずだよね。


という訳で東京行ってきます。

またぎりぎりじゃないですかー

はい、相変わらず更新をしない32号です。
……もう、紅楼夢まであと二日ですよ?

紅楼夢の新刊告知です。

新刊:今昔綺譚〜魔法使いの人形劇〜

奇蹟のボリュームでお送りする代わりに800円となっております。交渉次第ではもしかすると?

既刊もあるのでほしいという稀有な人がいたら是非に。