アブソリュート・デュオが発売しました!

というわけでラノベのデビュー作となる『アブソリュート・デュオ 告白は蒼刻の夜に』が発売しました。
手元には既に本も届いており、嬉しさと感慨とちょっぴり恥ずかしい…………という感情は皆無で、全然実感が湧いてなかったり( ̄▽ ̄;
発売しましたー!とか書いてるのにね。
本屋に並んでるのを見たら実感湧くのかな?(・ω・)


既にお買い上げ頂いたとの報告もツイッター等でありました。
手に取って下さった皆さま、本当にありがとうございまする!(=人=)カンシャドス
面白いと思って貰えたならば作家冥利に尽きます。


また、本作を出版するにあたってイラスト担当の浅葉さん、MF編集の庄司さん、池本さん、他多くの人にご協力を頂きました。
つくづく物作りは1人では出来ないものだなと改めて実感した次第です。
関係者の皆さま、本当にありがとうございます!( ゚∀゚)o彡°


というわけで、これまで培ってきた萌え+新しい挑戦となる燃えの新作『アブソリュート・デュオ』、頑張ります!(`・ω・´)

…あと前にも書いたけどエロゲのお仕事も続けます(; ・`д・´)今後ともよろしくですよ