Hatena::ブログ(Diary)

オレンジみかん

2009-09-04

気分転換

18:16

こんにちは!

久しぶりにブログを更新します(・∀・)つ

最近気分が落ち込んでて

なんかもどかしい日々が続いていたので

気分転換にネイルサロンにいってネイルしてもらいました!

http://www.fukuoka-nailsalonnabi.com/

帰りに洋服を買いに行きました!

秋物がたくさんあってまよったけど

パンプスとライダースジャケットを買いました!!!!

2008-05-29

吉兆

15:11

船場吉兆が廃業したみたいです。

ささやき女将・・・・あの女将さんじゃ

廃業してもしかたないですよね。

従業員は大変ですね(´エ`)残り物をまた他のお客さんに

出してたなんて。それはやったらいけないですよね・・・・


鹿児島の古里温泉/温泉全国版

簡単便利![住宅情報タウンズ静岡]賢く比較してお得に便利にネットショッピング!

近畿の賃貸情報がいっぱい!−西宮市社会保険事務所

長湯温泉の温泉ガイド/人気の温泉情報が満載!

住宅ローン静岡県の人気の賃貸情報を掲載!

でも結構そういうお店ありそうな気がする。

2008-04-09

地方のキューピーちゃん

15:38

 九州キューピーちゃんは集め終わりました!

あとは沖縄キユーピーストラップだけです(●´∀`●)ノ

山口のキューピーちゃんの顔が好きです♥ちゃーんって感じだから!


かわい指圧ルーム

ベビーレッグス格安

楽天ゴルフエントリー

福岡キューピーちゃんは明太子です!

たらこ!名古屋キューピーちゃんってどんな感じなんかな?

てんむすエビフライういろう

豆乳鍋福岡

名古屋市子供英語

福岡県金田町グルメ