Wed, Feb 15

  • 17:26  画象をブラウザにドロップできるようになっても、どうしても参照からファイルを指定してアップする方じゃないと落ち着かない。 ドロップするとアップし終わった画象ファイルを捨てようとしてもファイルが使用中って言われて捨てられないことがよくあったし。
  • 16:16  そういえば先週のこち亀はレモンが仔犬を拾って来たところで終わってたけど、今週それの続きになってない。あれで終わり?
  • 09:48  ブログ更新【2012年2月16日の情報サイト斜め読み】 http://t.co/uo8jHbuF
  • 09:05  Windowsに再起動を、強いられているんだ!
  • 08:25  「お母さんあれなに?」「見ちゃいけません」 #haremking
  • 08:22  南斗六聖拳最後の将か #haremking
  • 08:20  サービスカットのためにわざわざ風呂から電話 #haremking
  • 08:19  ヒルギガースだ #haremking
  • 08:10  それでへばったら地面に刺さってるはず #haremking
  • 08:02  ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」って絶対タイトルセンスがおかしいと思うんだが。ラノベか!なんだよありえないほどって
  • 07:59  Twitterウェブの新しいデザインだとリストとかURL変わってる・・・
  • 07:02  檸檬先輩の「フフフフ・・・」だけ集めた動画ないかな

Powered by twtr2src