2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜@飯田橋

目の前に桜の花花花

id:t-wada先生のつぶやきメモ

TDD

TDDerがとても為になりそうなことをつぶやいてくれたので、、、 (テストの止め時は)不安が退屈に変わるまで http://twitter.com/t_wada/statuses/776903512 そう考えると、TDDは一歩一歩進むための手法で、好奇心や興奮が不安に勝る精神状態を止めることはで…

齢をかさねたのでちょっと振り返る。

この1年、Java的イベント事へ積極的に参加するようになりました。 最初は勇気ある一歩でしたが、一歩踏み出しちゃえば社外に広がる世界はとても魅力的で楽しいことばかり。 プラスの刺激をたくさん受けられるし、皆もっと出てくればいいのにと思う。(敢え…

休日出勤なので奮発してPizzaランチ 休日出勤なので、よろいづか

java-ja8回に行って来た

2/24のことです。かなり出遅れ感がありますが記録を残しておかないと。初java-jaですし。 まずはid:t-wadaさん、ありがとうございました!詳しい内容は http://java-ja.yoshiori.org/index.php?%E7%AC%AC%E5%85%AB%E5%9B%9E%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A3%E3%8…