あなたは今日もまた"愛してる"が腐ってる

タイトルはにののソロ曲の
Gimmick Game
です(綴り違うかも)
いいよね、この曲
 
にののソロ曲で虹の次に好きな曲だ

 
今日はねー、テスト返ってきたよ
現国、数学、世界史、英語、英会話(オーラル)、保健の6教科が。
心配されてた英語、オーラルは見事赤点回避
 
しかもあと2点あれば、英語の内心点が3から4にあがる
 
ここは平常点でごまかせるだろう。
てかまさかの保健が1番いいというね
期末と比べて40点以上も上がった
前どんだけ悪いとやってね笑(でも赤点じゃなかったよ←)
 
とりあえず今日返ってきたやつはどれもまぁまぁやったけんいいや
 
問題は明日だよ
化学と家庭科さえ赤点じゃなければね
もぅいいんです

 
明日も朝課外あるからもうすぐ寝ようかな。
 
ってことで少し早いけどおやすみ