この声が世界を包む日

こんあいば
 
今日は約3週間ぶりにジャニショ行ってきました(^O^)
 
半強制的にお母さんを連れて行ったw
 
目的はもちろんPopcornの写真買うためね。←
 
2枚までしかお金出さんとか言ってたから自分じゃ2枚しか買わなかったのに
 
結局レジで全部お金払ってくれたというね…。
 
もっと買えばよかった
 
今回、翔くんと集合のしか買ってない
 
コンサート終わってお金貯まったらまたいっぱい買う予定
 
安定のかっこよさでしたね
 
キスマイのブースも人多かったけど、
嵐のブースが1番多くて写真選ぶのも大変だった
 
まぁ新発売だからしょうがないね。
 
福岡のジャニショは結構小さいけど
 
大阪とか東京とかはもうちょっと大きいのかな?
 
早くまた行きたいな
 
やっぱり迷宮ラブソングはもぅなくなってました(・ω・)!
 
 
 
んでコンサートに来て行く用のスカートも買えたし
写真たても買えたし満足(^ω^)
 
あっあとJ!NS PCも買えたo(^-^)o
 
普段、眼鏡もコンタクトもしてないから初眼鏡(笑)
 
色は赤か青迷ったけど
櫻井さん使用カラーって書いてあったほうの青にしましたw
 
やっぱ親と買い物行くと買ってもらえるからいいよね(笑)
 

 
 
アラフェスDVD発売決定したね
 
もう、T.A.B.O.O何回DVD化してんの(笑)
 
3回目だよ(笑)
 
この前予約したけど、さすがにグッズ代ギリギリになりました
 
5800円失うってでかいよね〜( ̄▽ ̄)←
 
しかもなんで年末こんなにつまってんの
 
お金ないって!!!
 
全ては期末テスト次第ですな!
 
ならまたー