HappyBirthday

大野智 32歳お誕生日おめでとう
 
もぅ32歳だよ早いね〜!!!
この前、30歳になりましたとか言ってた記憶あるのにね!笑
 
こんなに可愛くてかっこいい32歳とかおらんやろ(笑)
可愛いかと思いきや歌声聴くとめっちゃ上手いし安心する
 
嵐のリーダーは今後智くんしか考えられんし、本当大切な存在な人!
 
いっつもファンのこと考えてくれるし
 
人には優しいけど自分にはすっごく厳しくて…。
 
そういうとこ本当尊敬するし見習いたいって思う。
 
これからも翔くんと夫婦仲良く(笑)
 
子供の時からずっと(これからもきっと)
翔と智ちゃん 智と翔ちゃん
翔と智ちゃん 智と翔ちゃん的な
翔と智ちゃん 智と翔ちゃん
智ちゃんが一年だけ先輩
(よっしゃ!)
 
俺たちのソング大好き
 
 
生まれてきてくれてありがとう