2

(出来れば下を読んでからのほうが話し通じます。自己満なんで読まなくてもいいです)
 
8月〜
 
やっぱり24TVやね!
智くんの手紙は本当考えさせられたし感動した
 
これからもずっとこの人たちについていこうと改めて思いました。
 
で、アラフェス
はい。きた。修学旅行とカブったー(゜▽゜)←
 
3人でずっと、修学旅行恨むって言いよったもんね(笑)
 
でもまぁ、そっからアルバム発売して
 
Popcornツアー(^O^)
 
ひっじょうに楽しかった
3時間泣いてた記憶しかない
 
遠かったけど、気球で目線同じになって
泣きすぎて多分、に迷惑かけたかも(笑)
 
どれもこれも思い出で
つらかったこともあったけど
結局はよかった!
 
2013年は受験の年やけども
嵐を励みに頑張ります!
 
そして沢山逢いに行けたらいいな
 
今年もありがとうございました。
来年もお願いします。