たまにはいいんじゃないですか、こういうのも

なんとなく愛を叫んでみたくなってので、今好きなサイトを挙げてみます。

  • 邦楽ニュースサイト(個人)
    • Dictee】:三度の飯より。がたまに長期休暇することを考えると、現在まともに更新している唯一の邦楽の個人ニュースサイトと言っても過言ではないような気がします。ニュースの前の日記的な文章も好きです。
  • 邦楽ニュースサイト(個人じゃないの)
  • 邦楽レビューサイト
    • 2日悩んでタイトルが決まらない。】:以前にも書きましたが、愛のあるレビューが好きです。読むとまろやかな気持ちになります。まろやか?
    • ゆういちの音楽研究所】:前から読んでますけど、最近また更新頻度があがってきたので、嬉しい限りです。わかりやすいですよね、なんか。
  • 日記っぽいの
    • ボールいっこぶん】:このサイトはまだ始めたばかりですけど、昔からこの方の日記が大好きなのです。どれくらい好きかと言うと、このサイトを始めて見た時に、書いている方を確認する前から「あ、もしかして、この日記を書いているのはっ」と、気がついたくらい。カープの話とかたまに音楽の話とか。
    • 思い切り泣いたり笑ったりしようぜ】:更新するたびに、やたらはてなスターがついて妬ましくて仕方ありません。それは置いておいて、たまに書く音楽の話(主にポリ)が好きです、なんとなくぽわーんとしてて。
  • 食べ物っぽいの
    • うどんログ】:うどんを食べたくなります。
    • バニラバニラバニラ】:高速のSAのバニラアイスの感想が載ってるんですっ。まさに、私のためにあるようなサイトですっ。(自分のサイトです)