「座頭市映画手帖 petit」 販売開始のお知らせ

お待たせしました、「座頭市映画手帖 petit」完成しました! テアトル新宿には納品済みですが、ハタリブックスでも直接お買い求めいただけます。

座頭市映画手帖 petit」


・対談 岸野雄一×湯浅学 「解放と成仏 勝新座頭市の魅力」
勝新座頭市映画26作品+『不知火検校』 完全フィルモグラフィ
・コラム もっと知りたい勝新座頭市
座頭市を作った男たち」「座頭市とライバル」「座頭市とヒロイン」「座頭市と子ども」「座頭市のキメ技・キメ台詞」「座頭市と悪い人たち」
・書きおろし「座頭市をめぐる冒険」

☆企画・制作・編集・計測 浅利芙美(ハタリブックス)
☆発行 ハタリブックス www.hataribooks.net
☆定価 800円(税込)

巻頭は、前回同様に、岸野雄一さん×湯浅学さんという贅沢な対談! 勝新のアイディアブレーンもつとめた湯浅さんと、真摯なスタディスト岸野さんによる、読み応えのあるトークを収録しました。御大、平岡正明さんも絶賛した、勝新座頭市論が展開しています! 完全フィルモグラフィとコラムは、初版時のものをすべて再構成しなおした書きおろしです。前回好評だっ「座頭市が斬った人数」「仕込杖を抜くまでの時間」の計測や、「ヒロインのエロ度」「ライバルとの友情度」などのパラメーターも顕在。妙齢のミスハタリが青春を座頭市に捧げ、そこらにはない愛情と労力をかけてつくった一冊です。「座頭市映画手帖」をすでにお持ちの方も、買い損ねていた方も、この機会にどうぞ。

お求めはハタリブックスまで。info☆hataribooks.net(☆を@にかえてください)へ「『座頭市映画手帖 petit』がほしい」という旨を記載したメッセージをお送りください。折り返しご連絡させていただきます。ウェブ通販サイトの設置は十二月初旬予定です。次回は気になる中身について解説していきます。よろしくどうぞ。