どうという事もない日々の記録

[ はてなブログ版] 出かけた時の記録や備忘録的なメモなど。

ばらフェスタ大阪

昨日、午後に一寸した空き時間が出来たので丹波橋から京阪電車に乗って鶴見緑地へ行ってきた。

京都からそれ程行き難い所ではないのに(京橋から地下鉄長堀鶴見緑地線に乗り換え4駅目)花博の時以来である。
ネットの知人がここで「ばらフェスタ大阪」が開催されている事を教えてもらったので覗いてみる気になった。

平日でもあり、しかも午後3時頃なのでそれ程人もいないと思っていたのだが飛んだお門違い、地下鉄の駅から混雑していた。

ばらフェスタの会場も相当混雑していて、特に「青いばら」を見るのに行列しているほど、並んでまで見る根気がないのでこれはパスした。

それ程いい写真が撮れたわけではないが、久し振りに画像をホームページの方へアップした。

ばらフェスタ大阪:2006



青いばらを見ようと行列です