ひみつ

VIPゲスト:栗山千明
金髪かわいいー♪
ひとりでメイド喫茶は凄いな。



ランキングダービー
ゲレンデは相葉ちゃんなんだ。よかったね♡
お父さん受けがよいのは翔さんだよね。これはしょうがない。
そして何気に女優さん受けがよいのは二宮さん。石原さとみちゃんもちょっと変だもんな。変な人受けがよい・・・よね(笑)。これもなんかわかる。2人でバカっぷるを演じている感じとか想像できるできる!潤さまガンバレ!



マネキンファイブ春休み特別編投票しました♪
2は相葉ちゃんであって欲しいなぁ。相葉ちゃんしか無理な気がする。

模倣犯

模倣犯〈上〉

模倣犯〈上〉

模倣犯〈下〉

模倣犯〈下〉

今更ですけど読んでみました。
長かったー!

続きを読む