ネムイネムイ病

先日勢い良く「煩悩を断ち切ります!」と宣言したら、見事にネムイ病。帰って、ごはん食べて、21:00過ぎに布団に吸い込まれる。夜中の3時くらいに起きるも(見事ないつもどおりの6時間タイマー!)結局寒いので、電気を消して寝なおす。30分くらいもにゃもにゃしてようやく起床。ウィークデイに10時間は寝過ぎだよな…。寝すぎてだるいってホントにもったいない。とほほ。

11/100 1月後半に読んだ本

海辺のカフカ〈下〉 海辺のカフカ〈上〉 ロックの英詞を読む ―Rock Between The Lines 13歳のハローワーク


きちんとすべてに感想を書こうとするから続かないのだ。さくさくメモ。

勝手に師匠とあがめたいバラカン氏のことはTomorrow's Songでも。あとは15歳と13歳のおはなし。「生き方と仕事(を若い子が考える)」ってテーマはここのところずっと頭から離れないなー。

Tomorrow's Song Preview

先日のMONA ROCK CARAVANでひさびさの再会を果たしたハルコにーちゃんことHARCOを。物販でCD並べてる時に「ホントにV2時代のリリースって廃盤なんですね」なんて話をしていたので、iTSに入荷してるのには驚いた。妙なプレミア価格で手にするより、こっちで手軽に満喫するのがおすすめですよ。ええ。

http://journal.exhivision.net/?eid=809611