ほんとにできればなんだけど

心身ともに絶不調。燃え尽き症候群以外の何者でもございません。気が緩んだ途端に病みつくのはいいのか悪いのか。まあ、一昨年は入試最終日に謎の高熱でぶっ倒れてたりしたのでだいぶマシになったと言えます。そんなわけで、もんやりと霧がかかったような一日を過ごす。いかんなー。

017/100 最近読んだ本

メモメモ。

美味しい料理とお酒のための旅がしたいなあ。日本中の、いや世界中の美味しいものが手近にあるけれど、やっぱり旅の思い出と土地の魅力が合わさったものは、そこでしか味わえないわけで。鹿児島の芋焼酎とか金沢の日本酒を思い出します。

Tomorrow's Song Preview

アカデミー賞に便乗するようでいて実のところあんまりそうでもない、Exhivision'sプチサントラ特集ですが、今日は「既発曲が収録されているから」という内規云々以前に(しくしく)ノミネートされる事のなかった過去の名作をふたつ。…っていうかジャック・ブラック特集です!大好き!

http://journal.exhivision.net/?eid=816442