福腕’s

2008-01-06 あけまして

新年明けましてオメデトウございます!


2008年如何がお過ごしでしょうか。



早速ですが、随分更新するのを怠っておりまして、足を運びの方には申し訳なく思います。

理由はどう考えてもリネをこれぽっちもやっていないからに違いないのですが、熱意的にも・時間的にも、もうやれる気がしません。よって、このブログもいい加減閉めてしまいたいと思います。


長い時間をかけてプレイしたゲームで、今までで一番長く遊んだソフトで、この先もあんなにやりこむゲームは無ぇだろーなぁー。なんて想いますが、過ぎ去ってしまえば一瞬の出来事のような気もしますねー。

いろんなことがありましたが、全てひっくるめて面白かったです。

福腕は非常に感謝しております。^^


このブログにリンクを張られてる方々、お手数ですが削除お願いします。



それでは皆様、これからも楽しい一時をお送り下さい。

ではでは〜またどこかでお会いしましょう。

aoikisi_dosaoikisi_dos 2008/01/23 20:57 アディオスー

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/16 01:20
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/cC1Farv/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/27 20:05
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/ECCMEiq/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/07 01:51
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/FCSuvQR/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/11 04:01
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/uO219rS/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/17 21:33
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/dGyJLrb/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/23 23:22
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/Kjef0D2/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/28 11:41
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/TSXqMTi/

さらば童 貞さらば童 貞 2009/08/30 23:10
うっひゃあああああお!!!!!
みんな普段工 ロくなさそうなフリしときながら
実際は激しすぎじゃねーかオイwwwwwww

女はずっと上乗ってク チュ ク チュ楽しんで
俺は何もしてないのに何でか5 万貰える謎wwwwww

http://jugem.yaruodesu.com/OOnuxqS/

びーちくだっしゅびーちくだっしゅ 2009/09/04 08:23
ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!!

初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに
ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww
思ったより簡単に吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!

http://ameba.waoooon.net/LKBks3Q/

2007-07-16 冠婚葬祭

年末ぐらいに田舎で親戚一同が集まっての結婚式を行います。




もちろん?兄弟のですが。

いやはや、めでたい。


田舎の常で出席者がエライことになりますが、

これまた田舎の常で出席する親族の大半は面識がありますので、

(結婚式・葬式・お盆とやたらと律儀に付き合う習慣があったので)

まぁ、特に私なんぞに出番はないと思われます。


血みどろの遺産争い、ってなものに縁がある一族でもありませんので、親族仲もまずまず良好だし、日本各地から集まるだけでも楽しみな感じというところでしょうか。ありがたいことです。



私が気にすべきは背広持って行くのが面倒だということと、

ワザワザ高い金払って戻るのだからついでに何日か有給取って遊んでこにゃアカン、ということぐらい。



香典を持っていけば役目の大半は果たしたことになるから、実に気楽なもんです。










という話の一方で私は今日休日出勤です・・・。

何かこう、幸せな空気と現状とのギャップに悲しくもなりますが、


落ち込んだりもしたけれど、わたしは元気です。


という気もしてくるから、慶事というのは不思議なものですよね。

面倒だし、近頃ではそういうことを避けるきらいもあるようですが、節目を飾ってくれるものであるし、初めは面倒でも、後から振り返ってみると不思議な実感が残るような気がします。


多分そういうのが面倒な行事の効能なんでしょうね〜。

それでは仕事に行ってきます。



落ち込んだりもしたけれど、とりあえずわたしは 元気 眠いです。

てな感じですが、自分もがんばらにゃ。

2007-07-09

早いところ、

たった1時間で8時間分睡眠が取れるカプセルとか、

たった1時間で8時間分遊べる異空間とか、


そういう夢あるものが欲しいですね。

こっそり私だけに誰か与えてくれませんかね?

(広く普及すると世の中とか、仕事環境とかがエライことになる気がするので)

watabewatabe 2007/07/13 01:06 ドラエもんに聞いてみてはいかがでしょうか?
きっとあなたの力になってくれるはずです。

すいしーだすいしーだ 2007/07/13 01:27 (/ω・\)チラッ

夏海夏海 2007/07/13 08:52 MOTHER2で、そんな機械があったような。インスタントエナジーマシンだっけな。

huku-dehuku-de 2007/07/14 22:48
わたべ>うちのドラエもんに聞いたところ、寝たと思うといつの間にか朝になっている時計はとりあえずあるそうです。
スイさん>おひさし
あねご>あったあった!そんな感じで世の中には我々の想像も及ばないものが他にも色々あるとは思うんですがねぃ。

2007-07-08 自他中心的、のち楽

黒い虫は水周りの隙間を塞いだら居なくなりましたが、

忙しくてアレな日々を送っております。






まぁ忙しい時というのは誰でもあるでしょうが、

特に最近は妙に自己流に拘りを持ち、不必要に他者を威嚇し、変なとこに威厳を示そうとしている、お近づきになりたくない感じのクライアントとの折衝が忙しさに拍車をかけています。


まぁこっちぁービジネスライクで行くしかねーからなぁとは思っているんですが、ビジネスライクで行けばいくほど、そのクライアントの妙な自己流が邪魔になってしまい、他所でしわ寄せが出てしまうというありがちな悪循環。



さらに困ったことに、その方は下には強くとも上司とか権力には大変弱い人です。勿論それは好ましい性質ではなく、周囲のモチベーションは素晴らしく低い。もうちょっと遣りようがあるよなぁ・・・。


これで上手く機能しているなら、ぁぁ、こういう人も居るんだなぁで済むんだけども、その人、周りと上手くいってないんですよね・・。

(そりゃそうだ)



そんなこんなであなたも頑張ってるけど、あなたも部下もちゃんと頑張ってるのにも目を向けてあげなさい、変なところに肩肘張るのは止めなさい、とか言いたくさせてくれます。

(勿論言いませんが、他社にそこまで心配されるのってどうなんだろうと・・)


岡目八目で、もしかしたら自分自身の周囲にもこういうところがあるのではなかろうか、という危惧もしつつ、

同じ仕事なら多少なりとも楽しい方がよろしいんじゃないかと思います。







ええと・・これは何の話だったんだっけ?


まぁ、たまには他者を思いやってみるのも良いではないんですかという話だった気がします。当然、自分を思いやることも忘れずに、

アンタも偉いが、俺も偉い、そういう境地を目指すべきだということで。


そうすれば、

あなたの周囲に居るかもしれない福腕さんが幸せになれるというものです。

2007-06-23 黒い虫に関する中間報告

都会に住み始めてからゼットンに似る昆虫を割と見る。

都会で元気な昆虫はゼットン・・・つまりゴキブリ位しか見かけないため、余計沢山居るように感じるのだろう。


昆虫を見た、と言われれば「ああ、ゴキブリ?(位しかいないよね)」という次第である。まぁ夏はセミが居るが。



沢山のゴキブリが息づく都市空間、我々がそこで生きる以上、我々が対ゴキブリを意識した鍛錬をすることは必然である。


我が国(部屋)では様々な対策を推奨しているが、そのうちの一つを今回紹介しよう。






1.ゴキブリの生態を調べる


己を知り敵を知れば、という古に諺がある。全てはここから始まる。

まずはwikipedia等を利用するのが良かろう。


次に、下記のサイトの一番上のような記事も探せばそこそこ有る。


[日系ビジネス NB online]

http://business.nikkeibp.co.jp/bns/bnsearch.jsp?BID=1006&OFFSET=0&SEARCH_TEXT=%A5%B4%A5%AD%A5%D6%A5%EA

(※ゴキブリの画像には直リンクしていませんが、記事を見る際は自己責任でお願いします)


そのような対ゴキブリを意識したサイト、また彼奴ら自身の映像を見ることで、実戦でも怯まぬ覚悟ができる。


世界にはゴキブリは苦手だが、あまりの恐ろしさに殺すこともままならぬという人民も存在する。その場合、googleの画像検索等を用いてゴキブリへの嫌悪感を薄めてみてはいかがだろうか。

無論、敵愾心そのものは素晴らしいものである。だが、過度の感情は実戦での矛先(ゴキジェットの目測)を狂わせる原因ともなるのだ。

そのことは忘れてはならない。



なお、北海道にもゴキブリは居る。日本全国遍くゴキブリは生息する(青森でも小型が居ました。)。住宅が寒さに対応するため、気密性が高いというのも北国で見かけない要因かもしれぬ。


だが、油断してはならない。

見えぬだけで確実に存在する。

敵は徹底的に叩くべきである。それは早いほど良い。

watabewatabe 2007/06/24 21:43 何を真面目に書いているのかと思えば
ゴキブリ記事ですかWWWWWW

huku-dehuku-de 2007/06/24 22:27 近頃わたしがネットで一番調べているのは間違いなくゴキブリのことですね。ゴキブリパニック関係の動画は下手なホラー映画より怖くて夏にはオススメ!(あまりの衝撃に小さな物音に過敏に反応する様になるきらいもありますが)

watabewatabe 2007/06/28 00:06 温かくなると動きがパワーアップしますからね!