行列のできるアレ

huku-de2005-11-22

新エピが来ました。マグロも増えました。



とりあえず海賊島に行くためにOTから船着場へテレポートしました。








今日は始終こんな感じです。



乗れない人も結構出てたようだ。ドラクエⅢでも発売したかのよう。



なんとか船に潜り込めたので海賊島にいけました。
とりあえずその辺のモンスターを殴って堪能です。


・・・が、堪能していると死に掛けたのでRCズの方々に助けてもらい(引いてみたらえらい増えた)そのまま便乗して精霊の墓へ参ってきました。



精霊の墓は墓の割には随分と活発な精霊がたくさん居ます。死んでる精霊はあまりいません。精霊という種族はかなり墓参りに熱心なようです。


特徴としては
1.照明が妖しい
2.敵を倒すには(MRが)高いほどいいってね
3.デスのそっくりさんはアデナ持ち
4.小さい精霊の遠距離魔も地味に痛い


ちなみに敵が次々と来るので単騎は不可能っぽいです。


とりあえず今日はシャツイベントの材料を集めきれたし、墓参りできたし満足。
明日からは気になる精霊魔法の値段をチェックしていきたい。