Hatena::ブログ(Diary)

遠慮気味なコスメ日記

2012-12-21

海外女優“美肌”ランキング!アジアの“美熟女”ズラリ

光学式のマウスの反応が最近微妙にひっかかるような気がします。丸いボールの入っていた昔のマウスが懐かしい。もうジャンク品でなければ手に入らなくなりましたね。

OUTLOOK EXPRESS用のメール選別フィルターを入れようとしても、どうしてもうまきいきません。メーラーを切り替えた方がいいようです。

今日は体調もよく、やる気満々での更新です。

今回も取り急ぎの更新でしたが、マスコミの人たちはこのような情報過多と言われる現代でも、たまにはネタに困る日もあるのでしょうか。

しょっちゅうであれば困るのですが、たまには息抜きがあってもいいなと思っています。

では海外女優“美肌”ランキング!アジアの“美熟女”ズラリという話を取り上げてみましょう。

(引用ここから)

海外女優“美肌”ランキング!アジアの“美熟女”ズラリ
夕刊フジ 2月9日(木)16時56分配信

30代=キム・テヒ(写真:夕刊フジ

アカデミー賞授賞式を26日に控え、9日には世界3大映画祭のひとつ、ベルリン国際映画祭も開催されるなど海外女優が注目を集めるこの時期。オリコンは海外女優版「同世代が選ぶなりたい美肌女優ランキング」を発表した。

20代の1位は、映画「プラダを来た悪魔」「アリス・イン・ワンダーランド」などに出演した米女優、アン・ハサウェイ(29)。

陶器のような肌がうらやましい」(27歳・山梨県)など、肌の透明感、質感が評価された。

30代を制したのは日本のCM、テレビでもおなじみの韓国女優、キム・テヒ(31)。「触ってみたいような肌」(37歳・長野県)、「地デジで見てもすごく肌がきれい」(34歳・千葉県)と時代を反映。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000010-ykf-ent

(ここまで)

今日はなんか長い1日でした。
軽い乗りの日記ブログですから気楽に行きましょう。
普段はあまり気にしていませんが、スキンケアの出費はやはり馬鹿になりませんね。
明日も忙しい日になりそうです。



こんなサイトいかがですか。
愛車の一括査定をしてもらいました

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hukuken174/20121221/1356085982