ご来場ありがとうございました!

今日はこの冬一番の寒さだそうです…!

風邪をひかないようお気をつけください。





先日開催致しました、


福岡県民リフォーム祭 
 inTOTO福岡東ショールーム


福岡市民リフォーム祭 
 in九州電力福岡東営業所


にご来場いただき、ありがとうございました!




今回のイベントにご来場いただけなかった方に

会場の様子をご紹介いたします!





まずは!!
福岡県民リフォーム祭 
 inTOTO福岡東ショールーム


まず今回の見どころ、

IH VS ガス!

VS 


IHってどんなもの?
ガスは火が危ない!

という疑問・不安が解消されたのではないでしょうか?☆




そして、
実際に商品を見ながら説明中!

 
 




最後に、
IH・ガス実演でつくった
りんごヨーグルトケーキ・どら焼きなどを
試食していただきました♪

 






次に!!
福岡市民リフォーム祭 
 in九州電力福岡東営業所


体感エコイベントとして開催致しました今回のイベント!
たくさんの皆さまに体感していただきました☆


クリスマス間近ということもあり!
九電はイルミネーション一色!!とても素敵ですよ♪


 
体感!ということで住まいの試着コーナーも大好評☆
リフォーム後の姿を体感させていただきました!
もちろん、本物の素材の展示もしておりました!

 
IHクッキングヒーターもしっかり体感していただきました☆
スタッフの笑顔も良いでしょう?




次回も皆さまに必見の情報をお届けいたします♪

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!