ご来場ありがとうございました!

台風が過ぎた後、少し涼しい日が続いていますね。

油断をすることなく!夏の暑さ対策をして、夏を乗り切りましょう☆



さて!先日23日(土)・24日(日)は!
パワーハウス必見イベント!2会場同時開催でした!!



ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!!
真剣にご相談いただきまして、私たちも力になりたい!と思いました。
疑問や不安の解消をお手伝いできましたでしょうか?


今回はご来場いただけなかった方にも!
少しだけ会場の様子をお伝えいたします☆

宗像市民リフォーム祭
         in宗像ユリックス

 
受付とご来場プレゼントはこちら☆

 
展示品満載の会場! 外壁塗装の勉強会も真剣に聞いていただきました!


リフォーム完成お披露目会
         in志免町 I様邸

 
外壁塗装Before→After
濃い色の外観に変更し、とてもオシャレになりました!!

 
洋室Before→After
床材の張替え、壁紙を上下に貼りわけました!!  

 
お手洗いBefore→After
節水型のエコトイレ!壁紙もストライプですっきり!!

 
浴室Before→After
タイルで寒く、段差があった浴室はバリアフリーで快適!!

 
キッチンBefore→After
お掃除が大変だったタイルをキッチンパネルへ変更!
床材が明るくなり、とても明るいお部屋になりました☆



パワーハウスでは!今後もリフォーム相談会を随時開催☆★☆

イベント情報はこちらのブログで公開いたしますので
ぜひ、CHECKされてくださいね♪


福岡市・宗像市遠賀郡古賀市福津市糟屋郡
全面改装、増改築、外壁・屋根塗装、自然素材リフォームをお考えの方は!
地域密着、末永いお付き合いを大切にしているパワーハウスへご相談ください☆