僕の青春、車内はいつもガソリン臭かった。

昨日、関西では久しぶりにまあまあの雪になりましたね。

アスファルトに積もるぐらいに降ったのは久しぶりです

この光景をみると18年ぐらい前に関西ですごい雪が降った頃の事を思い出します


当時19歳ぐらいでみんな車の免許を買ってスポーツカーを買っていましたが

僕はバイクのレースをするためにハイエースバンという商用車を買って乗っていました


こんなやヤツね

自分の夢を実現する為に買ったんだけど、まぁ周りがスカイラインとかシルビアとかカッコイイ車に乗ってるといつも「いいなぁ・・・」と思って見ていました。

なんでかって僕のハイエースバンはディーゼル車で排気ガスは臭いし、振動は大きいし、内装はださいし・・・



で、雪つながりでその18年前の大雪の日にドライブしてたの事を思い出しました

(あんとき彼女と何を喋って、何で笑ってたんだろう・・・)

(積みっぱなしのレース用のバイクからいつもガソリンの臭いがしてたなぁ・・・・)

光景だけが浮かぶんですが何を喋ったかまでは思い出せません

不思議・・・

まあ、そんな事を思い出してちょっとしんみりした気持ちになりました。



あれですね

歳をとったんでしょうね(笑)







おしまい






ブログランキングに参加してます。

下のランキングバナーを一日一回ポチってくれるとランキングに反映される仕組みになってるみたいです。

励みになりますので良かったらお願いしますm(__)m。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ