★☆本別樽生ビア祭☆★

ALOHA〜
makahiapoのnanaでぇす。

遅くなりましたが、7月23日(土)に本別でありました、
樽生ビア祭に出演してきました。
みんな踊った後のBeer Beerを楽しみに??
頑張りました。

では初お披露目の
ke ha`a ala puna i ka makaniから

そして足寄lei huluで
月の夜は

お次がTahitian

最後がBeautifl`ilima&Kalakaua

踊った後にはしっかり8月28日のHo'ikeのビラを配り
宣伝もおこなってきましたよ。
そして言うまでもなく、美味しい麦 麦 肉 麦 麦 たまに豆?と
味わってきましたよ。
では また〜