十勝でコラボ無事終了!

ALOHA!!
mahinaのayumiです。

先ほど十勝でコラボ無事に終了しました!!

フラ5曲とタヒチアン3曲披露させていただきました。

タヒチアンでは、十勝Nbarafaさんのアフリカンドラム
みんなの憧れ HEI RAITEAさんとコラボさせていただきました。

ほんとうに素敵な機会を与えてくださった先生に感謝です。

きっと、この日のためにきっとたくさんたくさん大変な裏方さんをしてきていたのに
練習やリハでは私たちが最高に楽しめるように力をいっぱいくれたことに感謝です。

 そして、今日までいっぱい練習してきたみんなと笑顔で舞台に立てたことうれしかったです。
いろんな都合で今日出れなかった仲間もいたけど、きっとみんな心で一緒の舞台にたったと思います。

 ここからは少し個人的なこと。
 
 いつも違うお教室で練習しているみなさんと一緒の曲をたくさんできて本当に楽しかった。
最後のところなかなか上手にできなくて、いっぱいいっぱい一緒に練習出来て、今日素敵に終わってうれしかったです。

 タヒチアンは、本当に泣きそうだった。少しずつ少しずつみんなで踊り合わせしてどんどんどんどんみんなが素敵に踊れて
今日の笑顔最高だった!!そして、HEI RAITEAさんとの一緒に並んで踊れたこと幸せでした。
 

 いつもお忙しい中、素敵なHULAをしっかり指導してくれて、大きな舞台を用意してくれる先生に感謝です。

 
そして、またまた写真が自分の所属教室とタヒチアンに偏っております。ごめんなさい。みんなどんどんアップしてね。


mahinapiha ayumi