シルバーヒルズるくるで踊らせていただきました。

ALOHA

mahina ayumiです。

今日は、シルバーヒルズるくるさんのディサービスで踊らせていただきました!!

まずは、ナウパカ! 悲恋の曲ですがとても素敵な振付で私の大好きな曲です(*^_^*)
この曲だけ、カメラのことを忘れてしまってなくてごめんなさい。

次は、ワイカフリ!!こちらは逆に素敵な甘い恋の曲振付も曲も好き!!また大好きな曲です!!sue &michiko& mikako

次は、アイランドオブラブ☆ フラには土地の曲と恋の曲が多いのですが、住む土地への愛情の曲です。先生とsato&ayumiです!

途中歌う部分もあって、踊るうちにどんどん曲に吸い込まれてしまうのです!

次は、コケエこちらも土地への愛情の曲、アイランドオブラブとは少し雰囲気が違うのですが、かっこいい曲で大好き!sue &michiko& mikako

次はケイキ(子供)のラブリーフラハンズ!子供の手の愛らしさ!!ai &ayano& kureha& turuno& michiko
写真いっぱいとっちゃいましたので堪能ください!あいちゃんとあやのちゃんどんどん上手になっていってすごい!くれはちゃんとつるちゃんも踊りがしっかりしてきて本当に子どもの成長って早いね☆

ラストにILOVE HAWAI´I楽しく踊りました!!

最後に明日はひな祭りなのでお雛様とともに

着替えなど手伝ってもらったり、写真をとっていただいたり、あやのちゃんママ♡いつもありがとうございます(*^_^*)

施設での踊りは本当に楽しくて、いつも見てくれた方の笑顔が私たちのパワーになって頑張ろうと思えます☆たくさんの拍手と笑顔ありがとうございました。


マヒナピハ AYUMI