フラフープ(フープダンス)ダイエット

hulahoop46


フラフープ(フープダンス)ダイエット


フープダンスでダイエット
です。

日本では全く知られていませんが、フープダンスって楽しくて、我を忘れて回していると、玉の汗なんです。どひゃーって汗が流れてくるんです。エアロビでも、だんだん辛くなってくるのに、なんでフープダンスは続けられるかというと、エアロビは、連続で45分間でびっちりやりましょ〜って感じですが、フープダンスは、5分〜10分の間隔で少し休憩をとりつつ次のステップへという感じで進みますから、初めての人でもついていけますし、自分のスピードでやればいいんです。




ダイエット目的でフープダンスはじめる場合、まず水を飲みましょう。途中で水を飲んで、最後に水を飲む。これで身体の老廃物や毒素を体外に排出しましょう。



これで、痩せないわけはない!




・・・・でも、おやつをやめたり、ジュースをやめて・・・太った原因はそれだったのか〜と気が付いたりね。





フーピング・フラフープの回し方・フラフープ購入についてはHOOPstore東京まで





このブログに書かれている記事の無断記載・無断転載の一切を禁止しています。記載する場合はHOOPstore東京まで、ご一報ください。