釣果報告   5月2日・3日

 
5月2日  近海タイラバ 


朝一番は、美味しいアコウちゃん♪



本命のマダイ♪



竿叩いてますよ〜



いいサイズのマダイ♪



大将にもマダイ♪目がにやけてますよ(笑)



塩焼きサイズゲットン♪



危険危険(笑)



よく釣ります♪



大将・・・イッテません??



壊れました(爆笑)



ラストは良型のゴマちゃんで終了!!




本日の釣果

マダイ           9枚
アコウ           4匹
ゴマアコウ         3匹
アラカブ          10匹



ご乗船ありがとうございました

またのお越しおまちしております






5月3日     近海タイラバ

本日はGW釣行予定 : KO.FC釣り日記のみなさん



お師匠さん、毎度お土産ありがとうございます

この大福食べるとマダイが釣れるんです♪




一流し目からきましたよ〜



マダイちゃん♪



マダイを呼ぶ魚♪



タイラバマスター♪



アラカブ



さすがお師匠さん・・・バラシ・・・



お師匠さんのタモ入れ



無事マダイゲット♪



お土産を着々と♪



お師匠さん今度こそは・・・あいや〜



美味しそうなお土産をドンドン釣る♪



やっと良型のマダイ♪マダイの目がオガワさんの自作タイラバになってる(笑)



またもや良型のゴマちゃん♪




んっ??アラカブのダブルヒット(笑)




最後の最後まで笑いのたえない釣行になりました♪





本日の釣果

マダイ          5枚
アコウ          2匹
ゴマアコウ        2匹
アオナ          2匹
ホウキハタ        1匹
アラカブ         3匹
ホウボウ         1匹
イトヨリ         2匹



ご乗船ありがとうございました

またのお越しお待ちしております