Hatena::ブログ(Diary)

のったんぺろり

2007-07-27 出るとこあけといて

昨日と今日オトキさんとちょっと会ったことを考えてたらオトキさんはねこくさいなとおもいました。にゃあにゃあ。そっけないとかそういうんじゃなくねこが鳴いているところみたいということです。にゃあにゃあ。

[]キャンディーの色は赤。/魚喃キリコ

キャンディーの色は赤。 (Feelコミックス)

線が太くなってるのとまぬけなところが少なくなってるのと自分自身の変化によってとくに面白くありませんでした。

まえは好きだったな。何がちがうんやろ。

前の方がしあわせそうだった気がする。むだに世界がきれいだったりもした。

おたがい年を重ねたってことかしら

[]悪魔とラブソング/桃森ミヨシ 23:28

悪魔とラブソング 1 (マーガレットコミックス)

マーガレットの表紙でえらく好みな感じのおにゃのこやなー と気にしていたのでたわむれに買ってみました。

お話はまあ予想通り。期待していたほどの好みどまんなか率ではなかたけどいいや!ゴス趣味だしデフォルメでもやたら濃いけどいいや!

一筋縄で行かないかんじがきらいじゃないや!

正直ちょっと続き気になります。

コッコみてきた 23:28

@僕らの音楽。

コッコはベストをMDでもってるだけですが好きです。またうんこって言ってた。音楽をしててそれがただただたのしいところがいいです。ウルフルズとかも一緒。

これで明日CD売れるかなー。売れなかったら買おうかな。おかねをつかってものをふやすことで埋める毎日なんて…!

音楽ならいいか。

[]この夏みたい映画 23:28

天然コケッコー

遠くの空に消えた

魔笛

パイレーツオブカリビアン3(…夏?)

夕凪の街 桜の国

関連して、みたいもの(23時追記)

タベミカコの演技⇒ドラマ見た

ときかけ(細田版

ガス・ヴァンザントのカートコバーンの映画

コルビュジェのフランスにある教会(なまえしらない)⇒サン・ピエール協会

晴れた日に昼間のライブ、芝生つき

流星群

皆既月食(28日)


んん、ほか忘れた…

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/humiyumi/20070727