Hatena::ブログ(Diary)

のったんぺろり

2010-10-20 わたしのかみさまだったもの

今朝なんとなく豚にあいたくなりました。たぶん犬のせい。しかしなんとなくであり、メールや電話をして合う約束をとりつけるまでのきもちではなかったので、ここでおおきくつぶやいておこう。

なつこぉー。なっちゃんー。りんごのこー。

君に届け…(キラッ☆

きょうとだった

会議がえりに烏丸河原町をうろっとしたら、またちょっと街の様相が変わっていて、居場所なし感がありました。しらないお店がふえている…!

でも若者のかおつきはあいかわらずに見えてぬふっとする

+J 07:15

ミーナ京都ですることといえばウニクロのモードなオシャレラインのチェック。目をつけてた白シャツのしかけが非常に実用性の低いものでちぇーっ。コートやジャケットたちはこのましかったっ。2、3着目とかによさそう。ウールのパンツがすきだわん いまジャケットかキルティングライトダウンがほしいの、どうしてもよいのがみつからなければ今年をしのぐのに買うかもね

まだまだ11月以降に発売されるコートがあるのでオンラインショップみてたら、お店になかった10月発売の、きになるのかわいいのたちが既にSOLDOUTしてやんの!きぇー もっとこまめにみにゃあかんねー

豚 2010/11/09 03:57 はい!

猫 2010/11/09 11:59 やた!
どーしても豚につかいたいハガキがあるから、とりあえず住所おしえてー!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/humiyumi/20101020