論文の共著、引用関係からみる関係性

総合科目でそんな授業がある

興味があってとったし、面白いんだけど、何分ゆるくて睡眠&チャイ語時間だった
先生ごめん・・・

そんな自分に期末用のレポート課題が。。

論文の共著・引用関係から「こんなことを調べたらおもしろいだろうということをひとつずつ述べよ
(ただし授業で紹介した例は除く)


なんだこれ先生が研究に利(ry

問題なのは授業聞いてないから何を紹介して何をしてないのか知らないってこと。。

学術雑誌とか論文だって、「現代の図書館」とか図書館情報学関連のしか読んだことないし

あれって書いてるの現役の図書館員ばっかやん。

そういうの限定だったら、まだ実際の公共図書館とからめていろいろ言えるかもやけど・・・

学問全体って、苦手

というか、図書館学以外興味ないし・・・


・・・って、考えてたら友達と概論のレポやる約束してたん忘れてた。
やばい今行くー