食べ物


『ミニかまくら
セブンプレミアム、290円。

まぁ、丸いショートケーキみたいな感じ。
スポンジと生クリームの食感に加えて、ババロアのぷるぷるした感じがあって美味しい。
甘さが全然くどくなくて、最後まで飽きずに食べられた。



『チョコケーキマウンテン』
セブンプレミアム、270円。

上のやつのチョコ版。基本は同じ感じ。
こっちはチョコだから、ミニかまくらと比べると甘さは若干増すけど、それでもくどさはほぼ無い。
美味しい。

僕はケーキは白より黒派なんで、チョコの方が好きかな。


つかやっぱ高い物は美味しい。
ちなみにどっちも貰い物。
自分で自分の為に、スイーツに300円近いお金を出すことは、まずほとんどない。
貧乏だし、食べ物にそこまでこだわり無いんで。

プレゼントとかなら全然いいけど、あげる相手がいないからなぁ。
兄弟は兄と弟がいるけど、男っていうのもあって、娯楽のものとか実用的なものがいいみたいだし、母は甘い物嫌いだし。
まぁ・・恋人はいないし。


あっでも、大好きなリンゴものなら、若干高めでも買っちゃう。